うちの野菜たち

今日は母と畑の手入れをしました。といっても、私は水やりと草むしりをおもにしていたのですが(^-^;)

うちの畑はあまり大きくは無いですが、きゅうりやなす、ゴーヤやとうもろこしなど何種かの野菜が育っています。
最近はなす、きゅうり、ゴーヤがうちで食べきれないほど採れていて、この頃の食事に必ず使用されてます。
もう約3週間くらい、この野菜たちを食べ続けています。さすがにちょっと飽きてきました。
焼いたり、煮たり、炒めたり、サラダにしてみたり、新たな食べ方を模索中です。
何か飽ない食べ方がないでしょうか??

早乙女真葵

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次