☆かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃ☆

最近、朝夕が寒くだんだん外に出れなくなっている私ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?!

10月はハロウィンということで、何処に出掛けてもかぼちゃやお化けの飾り付けで、街中がにぎやかになっていますね。
今回初めて、ディズニーのハロウィンパーティーに参加してきました。パークに入ったとたん、そこにはかぼちゃでできたミッキーや仲間たちで可愛く飾られていて、デジカメ片手にかぼちゃの写真ばかり撮ってしまいました。
期間限定に弱い私は、ハロウィン限定ランチやアイスを頬張りながら、パレードでおおはしゃぎ!!

ディズニーは時間と歳を忘れて夢中になってしまう場所だと、再び確信して帰ってきました。

時永恵里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次