雪山

こんにちは。

真冬到来!!
この寒さを満喫するには、やっぱりゲレンデで滑る(^O^)
これに限ります。という事で今年も、岐阜や長野に車を飛ばしております。

ただ、寒いといってもやはり『地球温暖化』によるものなのか、雪があまりありません・・・
転んでも、雪に埋もれることができず、青あざを作る日々(TOT)

しかし、毎年行っているだけあってかなり上達したと、自己満足しております。

インフルエンザ流行でなかなか家にこもりがちですが、こういうときこそ外で体を動かしましょう。

時永 恵里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次