初めての・・・・

1月の29,30日に福岡で行われた獣医麻酔外科学会に参加してきました。
土曜日を午後から休診させていただいて、はじめて飛行機で行きました。

東京や大阪で開催される学会、勉強会は新幹線をつかってよく参加していますが、国内線の飛行機に乗るのはとても久し振り・・
搭乗手続きも簡単で、あっという間に九州かと思いきや、悪天候と雪のため予定よりかなり遅れての到着。

さらに帰りの便は、名古屋行きだけ1時間遅れの午後8時半の出発・・・・

いろいろなメーカーの明太子の試食を、十分にすることができました。

谷 友一郎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次