今年も残りわずか・・・

20151228-1

こんにちは。

今年も残り数日となりました。この一年を振り返ると…。
今年の反省や来年の抱負を考える時期ですが、みなさんは来年の抱負考えましたか?

仕事をしていて思うことは、やはり飼い主さんもワンちゃんネコちゃんも健康が一番だということです。
どうしても病院という場所柄、なかなか難しいですが少しでも早く良くなるお手伝いができるよう、来年も頑張っていきたいと思います。

先日忘年会をしました。美味しいものを食べながら時間を忘れておしゃべりに夢中になってしまいました。
写真はその時の『カニィー』のポーズです(笑)

時永恵里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次