2019年

こんにちは。

先日、忘年会を行いました。
普段はハンバーグやステーキの食べられるお店で、「しゃぶしゃぶ、もつ鍋、すき焼き」を1度に堪能できるという、夢のような時間☆

女子の大好き『もつ鍋』を、お店の方が「豚バラと合いますよ!」、とのおすすめの食べ方で、他の鍋があるのを忘れて食べつくし、せっかくのすき焼きやしゃぶしゃぶを入れるスペースを無くすという失態( ノД`)…

途中席替えを行いながらたくさんおしゃべりをし、ゆったりとした時間を過ごすことができました( *´艸`)。

 

この時期になると毎年、今年の反省をしたり、来年はどんな年になるか期待を膨らませているんですが・・・
振り返る時間がないまま12月30日を迎えてしまっています・・・。しかも仕事納め。

今年もあと二日!!
来年にやりたいことをいっぱい並べているので、少しずつ達成していきたいと意気込みはモリモリです☆

それではよいお年を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

菅野

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次