小梅・小雪

img_0503

こんにちは!

今回もとっても親バカな川口が
可愛い2匹、小梅と小雪の近況を紹介したいと思います!
生後4ヶ月を過ぎて乳歯が永久歯に生え変わってきました!
歯が抜けるタイミングも同じで、さすが姉妹★
我が家に来た頃は1kgちょっとだった体重ももうすぐ5kg!
抱っこでお散歩もつらくなってきました(笑)
子犬の成長は本当にあっという間ですね!

もう1つ、病院の近況を(^^)/
1月から新しいスタッフが増えました♪
三重出身で三重弁がとてもかわいい山田さんです!
詳しくはスタッフ紹介のページをご覧くださいね(^^)/
これから一緒に頑張りますので、よろしくお願いします!

川口知美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次