もうすぐハロウィンですね♪

こんにちは。

少しずつ寒くなりはじめ、木々が色づき始める季節になりましたね!20161029

この季節になるとワンちゃん達がハロウィン仕様のバンダナやリボンを着けて来院されます。

皆、綺麗におめかしをしてとっても可愛らしいです♡

私事ですが先日ハロウィン真っ最中のディズニーへ遊びに行ってきました!

あいにくの土砂降りでしたがショーまでには雨もあがり、いざベストポジションで鑑賞スタンバイ!!

ご覧の通りとってもいい写真がとれました♡

皆さんのお家でもハロウィンパーティーされるのでしょうか(⌒∇⌒)?

ワンちゃんネコちゃんが仮装した写真があったら是非見せてくださいね!!

山口瑞貴

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次