自己紹介を兼ねて

こんにちは!初めまして!

3月からゆう動物病院で働いている待田明貴子です!

M.ダックスのルナと三毛トラのちゃーを飼ってます

よろしくお願いします(*´ω`*)

ドッグトレーナーの専門学校を中退してしまって

それでも動物が大好きな私が今こうして

毎日のようにいろんな動物と触れ合うとこが出来て、それを仕事にできているという事に

幸せを感じてる今日この頃なんですが

緊急事態宣言も解除され、感染者も減っていて

ドライブ好きな私からしたらこのままなくなってほしいなと願うばかりです

早くマスクを外して外に出られる日が来てほしいものです

早く野生のウサギちゃんに餌をあげたいです。。。(餌付け頑張ってます笑)

私の小さな夢は

将来ジムニーにのって

ゴールデンレトリバーと山や海にドライブに行くことなんです!!!

今飼っているルナは車酔いしちゃうからたまに家の近所をぐるっと一緒にドライブしてます 😳

私は新城市にある作手村(つくでむら)に行きます。

ここでは五平餅が有名ですが私は牛タン串を食べるのが好きです!

次行けたら、猪串と自分でニジマスを釣って塩焼きにして食べたいなと思っています!(笑)

夜にここに来ると野生のシカや野生のウサギが見られます

ウサギは昼間にもいますが、ここのふれあい広場の柵の中で飼われてるウサギの横を野生のウサギが走り回ってるので何とも言えない気持ちになります(笑)

⇓⇓⇓作手村のHPです。⇓⇓⇓

http://www.tsukude.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に自然!と言えばなんといっても『鳴沢の滝』!!!!

ここは知ってる人が少なく、いつ行っても人が少なかったり、いなかったりなんです。

すごく水もきれいで、穏やかな気持ちになれちゃいます

安心して外に出られるようになったら是非是非行って欲しい場所です!!!!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次