しげるちゃん

20070427-1
しげるちゃんは昨年9月9日 椎間板ヘルニアにて来院しました。
グレード5の後足が全く動かなくなってしまった状態で、土曜日来院、翌日日曜日でしたが手術をしました。

4月27日、今回は他の病気での来院でしたが、後遺症が全然なくて元気に動き回る姿を見てすごくうれしかったです。これこそ動物病院のスタッフが“あーこの仕事をやっててよかったな。”と思える瞬間です。

ゴールデンウィークになります。わが家は動物病院の仕事がありますので、お泊りでのお出掛けには出掛けられませんが、子供を連れてどこに行こうか考え中です。またお出掛けで楽しい場所があったらご報告しますね。
谷 延代

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次