そろそろ冬支度を

20071210

名古屋ドームで開かれていた、スノボーフェスタに行ってきました。最終日ということで品数は少なくなっていましたが、会場いっぱいにスノボーとスキー用品が並んでいました。
たくさんありすぎて目移りしているだけで時間が過ぎていってしまいました・・・

昨年は雪が少なくあまり滑れに行けなかったので、今年は12月の終わりから滑れるかしら?!とこの寒さに期待をしています。o(^o^)o

(本年度2度目のSOPHIAのLIVEの行ってきました。松岡さんはやっぱりかっこよかったです。)

時永恵里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次